大阪19区で当選した伊東信久氏に文春砲!!

 

文春が報じたのは衆議院会館でアイテックのセミナーを開いてた事。

 

そこに伊東信久氏が来ていたと言う事実。

 

一体誰が借りたのかはてなマーク

 

記事には…・

2019年9月19日、議員会館で行われたとされるアイテックのリーダー会議。

 

と有りますがセミナーでは

アイテックは2018年4月1日2日の発足式を衆議院会館で。

 

 

同じ2018年7月1日2日のマトリックスエキスの発表も衆議院会館で

行われたとアナウンスしています。

 

 

 

こんなに衆議院会館を借りれるのでしょうか???

 

伊東氏は文春の質問に9月19日に議員会館で行った事は認めています。

 

伊東氏は当時国会議員で無いので借りれません。

 

一体誰が借りたのか?

 

アイテックが言う通り2018年4月7月も借りていたのか?

 

そこをしっかり大阪維新の会は調べて欲しいですね。

 

 

 

 

こんな事言ってるのに監修した覚えは無いって……。

それは無いんじゃないでしょうか?

自分も被害者だ???

いやいやいや詐欺師の一員ではないでしょうか?

 

たまたま行ったら変な会社だったとは訳が違いますwww

 

伊東信久氏2018年から何回アイテックのリーダー会議や総会に来てるんですか???

 

皆んな見てましたよ💦

 

Yahoo!ニュースのコメントに気になる書き込みを見つけました。

7浪!!!!!!!ポーンポーンポーン

 

伊東信久氏 57歳

IPS研究所山中伸弥教授 59歳

 

7浪してたら大学生活被りませんけど……。

 

学歴調べて見ると

伊東氏2001年大阪市立大学院修了

 

山中先生1989年4月~1993年3月大阪市立大学大学院医学研究科薬理学専攻博士課程修了、

 
全然被っていませんwww。ガーン
 
伊東先生と仲良かったエピソードはなんだったんでしょうか?
 
アイテックの会員1万人の前で講演してやたらと山中先生と仲良かったエピソードを言って
 
たのはなぜ???
 
伊東先生…。嘘は作り話しは駄目ですよ…。
 
大阪大学内にアイテックの研究室作るとか伊東発信でアイテック会員が、
 
大阪大学内でアイテックのセミナーやるとか
 
受講したら博士号貰えるとか言ってるラインが出ていましたよ?
 
伊東信久先生の言葉を信じてアイテックの契約してしまった人沢山いますよ?
 
嘘つくような人は国会議員には要りません!!!