キャラメル好き必見♪ | ここたんのブログ

ここたんのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃくちゃ久々の投稿になってしまった叫び


最近仕事が忙しくてあせる





久々ブログのテーマは・・


キャラメル好き必見♪




ということでドキドキ






東京カラメリゼって知ってますか??



わたしも初めて知ったのですが



上野凮月堂という会社の


東京カラメリゼ&東京カラメリゼ シューケット



をモニターでいただきました音譜






東京カラメリゼはパリっとしていて口当たりがとてもよく


何枚でも食べれちゃうんですビックリマーク




キャラメル味とこの触感がなんともいえないかんじでしたラブラブ!





東京カラメリゼ シューケットは一口サイズで食べやすく


キャラメルがとても濃厚~ラブラブ


ちょっと歯につまっちゃったかな?笑




小分けになってるので


手土産に喜ばれそうだなと思いました◎