モアナキッチンカフェ | ここたんのブログ

ここたんのブログ

ブログの説明を入力します。

【お食事モニター20名】新店オープン!『モアナキッチンカフェ』で食べたいのは? ←参加中





新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパークに




ハワイアンダイニング『モアナキッチンカフェ』





が今月15日にオープンしたそうですニコニコ







ハワイアンダイニングっていいですよねドキドキ




だってハワイにいる気分に浸れるから。(笑)






今回は3つのメニューのうちどれが食べたいかはてなマークなんです。




まず1つめビックリマーク


ハワイの定番メニューでしっかりお食事派♪
ハワイアン プレートコンボ
【グレービーロコモコ(十五穀米/スープ/サラダ)+アヒポキ】



ここたんのブログ







そして2つめビックリマーク


気軽にお食事したい派♪
ミールパンケーキ【エッグベネディクト】



ここたんのブログ






最後に3つめビックリマーク


デザート感覚でお食事を楽しむ派♪
デザートパンケーキ【マンゴー&キウイ】


ここたんのブログ





どれもおいしそうで迷う~あせる





けどやっぱり1番食べたいのは


3つめのデザートパンケーキドキドキ





世の中はいまやフレンチトーストブームだけど



私の中ではまだまだパンケーキブームが続いておりますドキドキドキドキ






なんといってもこのマンゴーホイップがおいしそうでおいしそうでラブラブ!





マンゴーソースをからめながらクリームとマンゴー、キウイのっけて…



考えるだけでよだれがでそうです(笑)





食べたぁーーーいラブラブ!ドキドキ