エミュール 泥パック | ここたんのブログ

ここたんのブログ

ブログの説明を入力します。

バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中






エミュールさんの泥パック試してみましたニコニコ





実はこれ、ただの泥パックじゃないんです!!






まず泥を顔に塗り、3分間放置アップ



その後、そのまま水分を含ませて泡立てると



なんと洗顔できちゃうんです得意げ




パックと洗顔が一度にできるって楽チンですよね~ドキドキ







泥パック使うの初めてだったので



どんなにおいだろう~はてなマークと思っていたけれど





香りは特に気にならなかったです音譜






使用感もとても良くて



つっぱらないし、肌が明るくなったって言われましたドキドキ





お肌つるつるだよーーー!!






これはいいです。すごくいい!!!!



今使ってるパックがなくなったら即買いますドキドキ