ペスカ 薬用美白化粧水 ヤクユローション | ここたんのブログ

ここたんのブログ

ブログの説明を入力します。

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中





ペスカインターナショナルさんの薬用美白化粧水 ヤクユローション


モニターさせていただきました音譜




なんとエステサロン生まれの化粧水なんですアップ






このヤクユローションは



1本で美白×キメ×保湿のケアができるので



とってもうれしいドキドキ





みずみずしいテクスチャーで私の好きな感じでしたニコニコ



それにポンプ式なので使いやすい!!








使い続けるとお肌がふっくらしてきました音譜



なんだか肌のキメも整ってきた気がするし、



友達にも「肌白くなった?」って聞かれちゃいましたべーっだ!






今まで使ってきた中で一番かもビックリマーク