減塩梅こんぶ茶 | ここたんのブログ

ここたんのブログ

ブログの説明を入力します。

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中





梅こんぶ茶のモニターしましたニコニコ





これはホットでもアイスでも飲めるんです!!





なんと水でも溶けちゃう!!



わざわざお湯沸かして溶かしてから氷入れて…という手間が省けちゃいますドキドキ便利ドキドキ





夏はやっぱり冷たいものがいいビックリマークということで


アイスでいただきました~音譜





とっても飲みやすいですアップ




ちょっと気分転換したいなーってときに普段のお茶代わりに飲んでましたニコニコ




減塩ってのもポイント高いですよね(笑)






まだ残ってるのでこれからはホットでも楽しもうかなドキドキ