3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




生き物大好きっ子の妹こぶたニコ



カワスイ(川崎水族館)に行ってきました🐠







あんぐり「どこ行きたい?」


って聞くと、必ず


ゲラゲラ「水族館!」


と答えるくらい


水族館が大好きな妹こぶた


だけど


都内近郊の水族館はほぼ制覇してしまい


カワスイももう3回目アセアセ


さすがに飽きる


真顔「えーー、またーー?」


ゲラゲラ「3回目でもいいの!カーワースーイー!!」


母、若干うんざりでしたがもやもや


リクエストにお応えして3回目のカワスイへ


到着するまでに電車酔い🤢するは


体調が微妙だから水族館内は早足で進もうとするわダッシュ


不安「ちょ、もう少し丁寧に見ようよぉぉ💦」


えー?「えーーー」


いろいろ大変でしたが


初めてのドクターフィッシュ体験🐟️に興奮しゲラゲラ





なぞの犬のお土産にテンション爆上がりでゲラゲラアップアップ


(お高かったので、名前は「たかし」に決定(笑))


最後は大満足の妹こぶたでしたニコキラキラ