3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




ご近所のこども夏祭りに行ってきました気づき



連日、雷雨⛈️が酷かったので



お天気心配してましたが



途中パラパラっと小雨が降った程度で



ギリギリセーフダッシュ



おーっ!「雨でも絶対行くっ!!」



と気合い十分だった妹こぶた



会場に着いてからというもの



食べて、食べて、食べて



食べまくりもぐもぐ



不安「行列だから結構時間かかるよ〜💦」



もぐもぐ「大丈夫!待つ!」



食べ物のためなら行列もなんのその



綿あめ以外



ほぼ食べ物全部制覇してましたタラー



ひと通り食べ尽くしたあと



ようやくスーパーボールすくい







途中お友達にすれ違っても


ニコ「バイバ〜イバイバイ


……………


あんぐり「お友達と一緒に回ってもよかったんだよ?」


ニコ「いや、いい。踊りのとこ行く。」


自分のやりたいことにマイペースな妹こぶたでした