3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




弟こぶた妹こぶたの通知表もふりかえり



まずは弟こぶたウシシ



正直な感想を言うと



ちょっと物足りないな〜という結果だったタラー



日常のノートの取り方から


定期テスト対策まで


かなりサポートして


定期テストの結果もものすごく良かったので


ひらめき(これは5期待できるかも〜✨)


と思ってたけど


真顔(うーーん、なんだろう、惜しいなもやもや


という結果だった


思うに


サポートしてもらった部分はしっかり取り組めたけど


本来、そんなに勉強が好きなタイプじゃないし


文章力もまだまだなので


学校でやる小テストとか、振り返りシートの出来が


イマイチだったのかなータラー


親子ですっっごく頑張ったので


5がいっぱ〜い✨を体験してみたかったけど(笑)


でも


ものすごーく頑張ってたし


初めての中学校生活で


お休みも遅刻も早退もせず


しっかり楽しめたことは


ほんとに素晴らしかったと思う合格


もうひと伸びの部分は


これからの課題として


ゆっくり頑張っていこう✊