3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子





弟こぶたウシシ


13歳の誕生日おめでとう〜お祝いケーキ


だーーいぶ前に誕生日会はやったんだけど


忙しすぎてプレゼントを用意する時間がなく💦


ようやく渡せました気づき






鉄道写真を撮るのが趣味なので


今回はかなーーり奮発して


高倍率のデジカメにしました📷


ゲラゲラ「めちゃくちゃ綺麗に撮れる!!!」


鉄オタのお友達が


大きめの一眼レフカメラを持っていて


(お父様が写真関係のお仕事されてるそう)


うーん「いいな〜いいな〜」


羨ましそうにしていたので


今回は特別の特別で


高級カメラとなりました〜💸


そうなると


月末の妹こぶたの誕生日プレゼントも…


ニコ「私もカメラがいい!!!」


当然同じような高いものが良いという事になり


不安「いや、使わないじゃん。なんか別のものにしなよ〜」


えー?「え〜、お兄ちゃんだけズルい〜!!」


またなかなかプレゼント渡せなさそうです💦