3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




小学校で育てたピーマン🫑持ち帰ってきた






ゲラゲラ
「ママ!見てみてみてみて!!」
「私が育てたピーマンだよ!すごい綺麗でしょ!」


ひらめき「ほんとだね〜!立派なピーマンだね〜✨」


ゲラゲラ「すごいいい匂いする〜❤️」


ひらめき「ほんとだね〜。なんの料理にしようかね〜」


ゲラゲラ「え?うーーーん、、ピーマンとお肉のやつ!」


ひらめき「あぁ、ピーマンの肉詰め?いいね〜、じゃあ明日それにしよう。」


ゲラゲラ「やったぁーー!!!」


ひらめき「じゃあ、お皿に入れて明日まで机に置いといて〜」


ゲラゲラ「はぁーい」


机に置かれたピーマン🫑


勝手にさわられないように


しっかり張り紙されてました(笑)