3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




兄たちがそれぞれ遊びに行ってる日曜日✨



妹こぶたニコはパパ&ママと



東京競馬場へ🐎ダッシュ










10年ぶりに遊びに行ったけど



施設がとっても綺麗になってて



ショッピングモールみたい✨



食べ物も遊ぶところも充実してて



ファミリーでも十分楽しめました✨



ラブ「馬かわいぃぃ〜💕」



初めて馬と触れ合った妹こぶた



馬のつぶらな瞳にメロメロ💕



残念ながら乗馬体験は外れちゃったけど



しっかりお土産のぬいぐるみをゲットして



満足そうでしたゲラゲラ音譜






昨日はG1レースが無かったので



人が少なめだったけど



重賞レースがある時の



あの観客の盛り上がり



久しぶりにまた体験したいな〜



(10年前に来た時はジャパンカップで大盛りあがりだった)