3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




テスト1日目おつかれさまー



指差し「どうだった?大きなミスは無かった?」



ぼけー「まぁ。大きなミスは無かった…かな。」



不安

「ちょっと〜💦何その含みのある言い方。怖いんですけど〜💦」

「弟こぶたは?初めてのテストどうだった?」



うーん

「うーーん、まぁまぁかな。」



どっちも1日目の手応えはまぁまぁ。



弟こぶた



解答ミスとか問題読みミスとか



早いうちに色々ミスして学んでいってほしいけど



兄こぶた



絶対にミスが許されないテストなんで



どうにか無難に乗り切れますように🙏