3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




ホタルまつり💡



妹こぶたニコと行ってきました!



例年ものすごい混雑なので



昼間はサクッと屋台を巡りカキ氷



夜、まつりが終わったあとに



改めてホタル見に行ってきました💡



小さいな灯りが点いたり消えたり



フワフワ〜と飛んでいったり



とっても幻想的な雰囲気でしたハート




(中央の緑の点がホタル)


大の虫嫌いな妹こぶた



キラキラ「手に乗せた〜い❤️」



なんて言ってたけど



昼間のホタルちゃん



結構しっかり虫感あって



ヒィィィアセアセって感じだよ(笑)



知らぬが仏だな(笑)