3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




ちょっと時間が空いちゃったけど



妹こぶたニコ



GW(?)に上野動物園🐼に行ってきました気づき







前回はシャンシャン🐼が中国へ帰る前だったから



1年ぶりくらい…?



この日は人、人、人で



入場するだけで30分待ち💦



不安「混んでるから見られない動物いるかもよ〜💦大丈夫?」



ニコ「うんハート



いつもならちょっと並ぶだけでもブーブー文句言うのに



この日は私と妹こぶたニコの2人っきりでのおでかけ気づき



母が独占できて嬉しかったようで(笑)



閉園時間までとーーーってもいい子に



終始ニコニコしてましたほっこり



大混雑のなかでもほぼすべての動物が見られたし


大好きな爬虫類も満喫できたし










なにより


パンダ🐼!!


大行列だから無理かな〜と諦めてたのに


閉園間際にタイミングよく列に並ぶことができて


待ち時間10分で、めちゃくちゃ近くで見ることができた!!!








目がハートキューン「めちゃくちゃかわいぃぃぃ〜❤️」


今までの人生で1番しっかりパンダ見られたかも!!


最高の思い出になりました❤️


でもおみやげはオオワシ🦅






そこはパンダでしょーーー(笑)