3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




今日は朝から夕方まで



約9時間!?



中学校に行きっぱなしの一日でした💦



授業参観

茶話会

運営委員会

評価説明会

部活動説明会

部活動見学



いやぁ〜盛りだくさん💦


ママ友ともたくさんおしゃべりできて


充実した一日になったけど


さすがにぐったり…チーン


でも


パパも中学生の子どもたちも


ここからさらに残業して、部活して、塾へ行ったりしてると考えると


ほんと、ほんとに


毎日ご苦労さま🙏💦


改めてみんながよく頑張ってるんだなと実感しました💦


そりゃ疲れてやりっ放しになってしまう事もあるよな…💦


あんまり目くじら立てて


口うるさく言い過ぎないように気をつけよ〜💦


「毎日頑張ってるね。」


その一言忘れないようにしよう