3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トム ニコニコ 40代ママ

       ・父エイキ爆笑 40代パパ

       ・兄こぶたにやり 中3男子

       ・弟こぶたウシシ 中1男子

       ・妹こぶたニコ 小2女子




今日は平和だったぁぁニコニコキラキラ






5月5日はこどもの日🎏


いつからか


こどもの日に臨時のお小遣いをもらえるのが定番化してしまい


ゲラゲラ「今日は臨時ボーナスの日だぁー!」


と朝から弟こぶたが大喜びタラー


(弟こぶたはどんな時も明るくて、家族の癒し✨)



あんぐり「いやいや、子どもの成長を祝う日でしょ〜」


ゲラゲラ「何買おっかなぁ〜✨」


真顔「聞いちゃいないしタラー


この2日はちょっとしんどいこともあったけど


3人とも臨時ボーナスをもらって


嬉しそうにやりウシシニコ


ニコニコ「カード買うの?それともグッズ?」


にやり「うーーん、とりあえず貯めとく。」


昨日いろいろあった兄こぶたとも


普段通りに会話ができて


ホッとひと安心ダッシュ


小さかった子どもたちも


中学生にやりウシシと小学生ニコ


ほんと大きくなったな〜泣き笑い


日々の子育ては


山あり谷あり


ほんっっと大変だけど


大きな病気も無く


元気にスクスク育ってくれてるのは


ほんとにありがたい✨


来年の今ごろには兄こぶたも高校生!


小・中・高の子どもがいる生活って


いったいどんななのかな〜




(先日のつまみ細工で作った鯉のぼり🎏)