3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トムニコニコアラフォー主婦。 

       ・父エイキ爆笑アラフォー会社員。 

       ・兄こぶたにやり中2男子。

       ・弟こぶたウシシ小6男子。

       ・妹こぶたニコ小1女子。



2日連続でチーズ🧀



姪っ子ちゃんにっこりが遊びに来てくれたので



リクエストにお応えして



お昼ごはんは



チーズフォンデュ🧀






スケジュールがタイト過ぎて💦



準備が全然間に合わず💦



おーっ!「お腹すいたー!」


おーっ!「お腹すいたー!」


おーっ!「お腹すいたー!」



我が家の子どもたち



お腹すいたの大合唱💦



不安💦

「も、もうできる!あと5分待ってくれ💦」



いただきますお願いと同時に



3人ともすごいスピードで食べ始めてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



姪っ子ちゃん、あっけにとられてる……驚き



不安💦
「ごめんね〜、みんな早くて💦姪っ子ちゃんのチーズはこっちに分けてあるからね!」


ニコニコ「うん❤️」


ニコニコ「ブロッコリー美味しい?」


ニコニコ「うん❤️」


ニコニコ「ウィンナー美味しい?」


ニコニコ「うん❤️」


何を聞いても笑顔で「うん❤️」


可愛すぎだろーーー目がハートキューン


最後に


ニコニコ「何が一番美味しかった?」


ニコニコ「せんぶ❤️」


酔っ払い酔っ払い酔っ払い