3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トムニコニコアラフォー主婦。 

       ・父エイキ爆笑アラフォー会社員。 

       ・兄こぶたにやり中2男子。

       ・弟こぶたウシシ小6男子。

       ・妹こぶたニコ小1女子。



兄こぶたにやり



テストWEEKでもないのに



夕方からずっと机に向かって



真剣にカリカリ鉛筆やってたから



課題あるのか?偉いなぁ〜ニコニコ



と思ったら…



推し活してた笑



お友達の推しのイラストを描いてて


明日友達に渡すんだって(笑)


しょんぼり「しっしおいで」(あっちいけ)


泣き笑い「いいじゃーん。見せてよ〜」


しょんぼり「やだ」


泣き笑い「えー、気にせず描いていいよ〜(笑)」


女の子のイラストだから、速攻隠された(笑)


兄こぶた、小さい頃から人が喜びそうな物をプレゼントするのが好きで


よく誕生日にケーキ🎂とか指輪💍とか


工作で作ってくれたな〜ニコニコラブラブ


人に喜んでもらいたい


という優しい気持ちは変わってなかったみたいで


嬉しかったなニコニコ




(↑朝起きたら、推しのサイン練習した跡もあった(笑))