3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トムニコニコアラフォー主婦。 

       ・父エイキ爆笑アラフォー会社員。 

       ・兄こぶたにやり中2男子。

       ・弟こぶたウシシ小6男子。

       ・妹こぶたニコ小1女子。




整形外科で再びレントゲン🦶


お父さんお医者さん
「うんうん、綺麗なヒビだね。ズレてないから大丈夫!あと1週間は安静ね〜!」


不安「あっまだ安静なんですね💦」


お父さん「うん、もう1、2週間は様子見たほうがいいよ」


不安「あっ、そうなんですね💦」



前回受診した時は


確か1週間くらい安静で…って話だったと思うんだけど


全治3週間ってこと…?


お父さん「痛みが引いてるから動きたくなると思うけど。激しく動くとヒビがズレちゃうからね。気をつけてね」


アセアセ
「………はい。」


(↑痛くないからって、ちょっと走ったりしちゃってた人)


テーピングして安静にしてれば


子どもは回復力高いからすぐ治るよって話だったけど


意外と重症だったのかも💦


もうしばらく外遊びはお休みだな〜泣