3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トムニコニコアラフォー主婦。 

       ・父エイキ爆笑アラフォー会社員。 

       ・兄こぶたにやり中2男子。

       ・弟こぶたウシシ小6男子。

       ・妹こぶたニコ小1女子。




ちょ、ちょ、ちょっと!!!



嘘でしょーえーん



妹こぶたゲホゲホ、今季2回目のインフルエンザ💦



昼間は元気そうにしてたのに



夕方急に具合悪くなって



熱測ったら37.9℃



ひぃぃぃ〜💦



まさかね…



病院に連絡するも



お母さん看護師

「熱出たばかりは検査できないので、明日の朝まだ熱があればご連絡ください。」



ですよねーーー💦



そして、今朝の体温



39.1℃



うん…インフルエンザだろうね笑い泣き



今シーズン2回目のインフルAでした…



10月、12月、1月と



インフルエンザも3回目



我が家、罹りすぎでしょ💦



そして、なぜか私は毎回熱もなくすこぶる元気ガーン



免疫力強すぎる笑い泣き



とりあえず、妹こぶたは熱も下がってケロッとしてるのでひと安心。



あとは



どうか、どうか



ほかに誰も発症しませんように🙏