3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トムニコニコアラフォー主婦。 

       ・父エイキ爆笑アラフォー会社員。 

       ・兄こぶたにやり中2男子。

       ・弟こぶたウシシ小6男子。

       ・妹こぶたニコ小1女子。



(12月の思い出し投稿)



久しぶりに妹こぶたニコと二人っきりでおデート❤️



多摩動物公園






超超超パパっ子の妹こぶた


遊ぶのもパパ

お風呂もパパ

歯磨きもパパ

寝るのもパパ


いつもはぜーんぶパパがいい!!


でも、この日はママと二人っきり


どうかな〜と思ったけど


すっごい楽しそうだったゲラゲラ


ゲラゲラ
「ママ!次どこ行く?」
「ユキヒョウかわいぃぃぃ〜❤️」
「動物全部見たーい!!!」


園内をルンルンでスキップして✨


手を繋いでずーっとべったり✨


普段なかなか落ち着いて構ってあげられないからか


ママが独占できてとっても嬉しかったみたいニコニコ





お土産のユキヒョウも嬉しそうにパパに自慢してた✨


ほっこり「今日はママと一緒に寝ようかな〜」


ひらめき「お!珍しいね!」


ほっこり「えへっ❤️」


珍しく夜も一緒に寝たいとお誘いがありました(笑)


枕元にユキヒョウを寝かせて


嬉しそうにニコニコで就寝ほっこりzzz


喜んでもらえてよかったな✨