3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。



🐷こー🐷


       ・母トムニコニコアラフォー主婦。 

       ・父エイキ爆笑アラフォー会社員。 

       ・兄こぶたにやり中2男子。

       ・弟こぶたウシシ小6男子。

       ・妹こぶたニコ小1女子。



兄こぶたにやり



運動会の感想文が



学年だよりに載りました







どんな書き出し(笑)


運動会といえば


買った、負けた


クラスのみんなで協力して〜


という内容が多そうだけど


兄こぶたは用具係の仕事にのみフォーカスした感想文


おもしろー(笑)


内容もウィットに富んでいて


クスクス笑うようなエピソードがいっぱい


それなのに最後はきちんとオチも付いて


ちょっと感動する終わりになっていた






すごいな〜✨


こんな素晴らしい文章が書けるくらい


成長していたなんてほんとびっくり


ニコニコ「めっちゃいい感想文じゃん!!」


にやり(ニヤッ)


褒めたら、嬉しそうだった笑