3びきのこぶたの母トムニコニコです。

子育中に感じた様々な気持ちを

記録しています。


ルンルンルンルン

  • トムニコニコアラフォー主婦。 
  • 父エイキ爆笑アラフォー会社員。 
  • 兄こぶた🐷小6男子。
  • 弟こぶた🐷小4男子。
  • 妹こぶた🐷年中女子



こんにちは。

3びきのこぶたの母トムですニコニコ





先日当たったチョコボールの

金のエンジェル👼







応募用紙とともに郵送してから約2週間。





ついにキタ!!!!





キョロちゃん!!!










ちょうど弟こぶたが学校行ってる時間だったので、そっと勉強机の上へ。





帰宅後、発見して大喜びゲラゲラ





やった!!!

キターーーー

\(^o^)/










中身は声に反応して(?)動き回るキョロちゃんと工作がいくつか。




妹こぶたと一緒にキョロちゃん追いかけ回して遊んでましたルンルン




良かったね〜ニコニコ






昔からくじ運がめちゃくちゃ良い弟こぶたウシシ




これまでもレアカード当てたり、強運の持ち主キラキラです。




でも、楽しみにしてるイベントいっつも雨、雨、雨。




スーパー雨男☔





逆に。





くじ引きはからっきしの兄こぶたぼけー





でも、楽しみにしてるイベントは必ずと言っていいほど晴れ。





雪や台風来てても、いっつも奇跡的に晴れ。




晴れ神様☀





持って生まれたツキの違いかなーとは思いますが🤔





弟こぶたえー?

「俺が楽しみにしてるイベントはいつも雨で中止になるからヤダー」




兄こぶたえーん

「いや、天気は雨でも良いから、俺もレアカード当てたい!!」





お互いに無いものねだりです(笑)