ルトラール2周期目に入りまして・・

1日2回、1週間服用後、今度は2日後に生理が・・キラキラ

そしてやはり今回も生理不順な私にとって、だいたいぴったりの周期に生理が来てくれる事にしみじみと感謝照れ

薬に頼ったっていいじゃない、人間だもの・・ランニング

嬉しすぎて、思わずお母さんに報告!!

私「お母さん〜生理来たよ〜照れ

母「赤飯炊くで〜」

これが関西のノリである。

そしてまた1週間後にいつものクリニックへ!!

内診する先生・・

緊張で、手がグーになる私・・滝汗

先生「卵まだちょっと出そうにないね〜」

私「ま、ま、また今回もですか!?!?ゲローゲロー

私「先生・・私、将来子どもが授かれないのですか・・・??

先生「ホルモンバランスが崩れててる事が原因だったら大丈夫ですよ、きっと妊娠できますよ。」

8月にルトラールを飲み始めて2ヶ月、初めてクリニックを訪れてから3ヶ月が経っていました。

この3ヶ月は私にとって、とても長く感じました。

帰り道、卵の事を考えながら呆然としながらバイクに乗る私・・
危険なのでマネしないでください注意

なんで・・

ニワトリでも毎日卵生むやん・・ヒヨコ

ニワトリって凄いんだなぁ・・

リスペクトニワトリ鳥


そして私はとある事が頭をよぎった。



そうだ・・彼氏に言わないといけない・・


当時、結婚を前提にしていた彼氏(現夫)には、言わないまま結婚する訳にはいかない。


排卵してない私を受け入れてくれるのか・・


とりあえず、治療受けてる事は言っておこう・・


次回、「彼氏への報告」

をお送りします。

お楽しみに!!!!


ジャンケンポン

チョキ

うふふふふふ。