今日は冬至だよー。

ウワサのグレーのコンニャクよグレートコンジャンクションが起こるって。



あ、そんな節目に転出届も出しました(たまたま)

カエル塾心屋流リライトカウンセラー なんか知らんけど時代の流れにノリノリで乗りまくってることになってる せきかわゆうこ です。



明日、転入届出してきます。




マジ節目っ🤣🤣🤣


気分も軽くなって、もう「節から芽が出るでぇ〜〜〜🌱」としか思えないwwww









とはいえ、すンごいパワーは使うよのチーン









先日こちら下矢印参加しました。



初参加デレデレ






ンフ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️


気になってたの。ずっと。






でもね、







龍、龍ってうるさいわねぇ。なんでも龍に繋げて!



と思ってて、素直に聞きに行けなかったの。





羨ましかったの〜〜〜

って自分でわかったので「あ、私は同じように龍とか高次とか胡散クサいヤツ感じるようになりたいんだラブラブ」と思い、エイッと申し込んだのです。

クリスマスプレゼントにも釣られた🤣






ちょっと前にFacebookにアップした記事



いや、「龍だぁ〜!🐉」って言っちゃえばいいじゃん🤣🤣🤣






そう、なんでも龍って言うのが嫌なの。



だって胡散クサいじゃーーーん🤣










魂ドッグで千穂子さんにリーディングしてもらい、いただいた内容は…




もう、そういうの認めて受け入れて

ってことでした。



瞑想で龍見えた?って聞かれて

瞑想では感じなかったけど、以前に白い龍が付いてるって言われて、その白いのが小ちゃいサイズになってお腹(子宮)に入ったなーって感じたことはある


って話したら




そんなの感じたってことはそーゆー人だからwwwって







ぐはっチーン


私が受け取り拒否してるだけみたい。




私の中で確かに 私はそーゆーの感じない人って前提があるこたぁ〜ある。
オバケ👻とか霊感的なやつ、全く感じたことないし。



見えない、感じないって意地張って拗ねるのやめるぅ〜チュー


ここで認めることが入り口なのかなぁ〜と、これからはちょいちょいアンテナ立てて、上から?宇宙から?ワタシから? メッセージやらサインやら受け取れるようにしてみよ〜と思いました照れ




んで、すぐにブログ書きたいと思ってたんだけど…



終わってからめっちゃ疲れて、連日眠くて眠くて、1日の活動時間が6時間ぐらいだった…チーン


背中に何か付いてんのかってくらいズンと重くて、沈むように寝ていた。起きても眠くて…。



何だろね〜。


グレーのコンニャクよ、の影響もあんのかねぇ〜。





もうすぐ日没星空




ばいばい。さいとうゆうこ。

ありがとう💖大好きだよ