お暑うございますチーン



雲ひとつない青空に思わず「日焼けしたーい」と頭によぎったけど…

イベントで踊る予定もないのにムダに肌を痛めてもねぇ。

そもそも、死亡レベルの暑さだっつーのドクロアセアセ



カエル塾心屋流リライトカウンセラー 今年は色白ドキドキタヒチアンダンサー さいとうゆうこ です♪(例年比)





ねーねー、








それでね


作っちゃった照れ




ジャジャーーン‼️




ココブラTシャツぅ〜やしの木

*ココブラ ココナッツの🥥おブラ




憧れのココブラを

あなたも是非っ!
www







脱がなくても着れます(←何?この日本語爆笑

ちょっとカスタマイズで首ひも付けて、よりリアルにしてみたよ♪








かわいいって!

ちょっとスーパーとかに着て行けないけど笑い泣き





海とかプールとかBBQとかに着て行きたいよねぇ〜

(今年、めっちゃ行きずらいけど笑い泣き







あぁ〜可愛いっラブ (やっぱスーパーに着て行ってみよっかなあ〜www)




メンズとかキッズとかもTシャツサイズ選べるので、家族で👨‍👩‍👧‍👦 カッポーで👩‍❤️‍👨 お友達👩‍❤️‍👩とお揃コーデで着ても楽しいと思うよ〜音譜





受注生産なのでご注文はお早めにどうぞドキドキ