お久しぶりです。

カエル塾心屋流リライトカウンセラー 元気でしたよ、いろいろあったけど さいとうゆうこ です。



オカン亡き後は、実家のお片付けと、


緊急事態宣言出てたし、GWでステイホームだったし、仕事もめっきり減って出勤日も減っているので、マスクを作ったりして過ごしてます。





んで、そのマスクなんだが。





最初はね、ガーゼタオル使って作ってたの。



作ってみたかった、というのと


お友達が「マスクがない!歯医者さんで手に入らない?」というお問い合わせがあったので(歯科業界も相変わらず不足してます)作ってたんだけど…




そのお友達はディズニーランドに通ってた時のお友達でね


思いついちゃったのグラサン


楽しいマスクを作ってあげたいなーって音譜















ディズニーダンサーの衣装のマスクぅーっ爆笑



実用性ゼロwww 暑いし重いしあせる



私が作ってみたいから作っただけのマスクっラブラブ

再現力スゴくね?ムダに天才だと思うわ〜爆笑




いやぁ〜、楽しかった照れ ただの自己満





その後も、フツーのマスクを作ってたんだけどね、


夏向けに涼しげな生地使ったり

しじら織の生地





子供用のマスクが少ないみたい、という話を聞いて、ちびっ子が好みそうな生地で作ったり

子供の時、キャラクターの生地なんて買ってもらえなかった(高いから)
その時の希望を満たすべくサンリオと、ちびっ子大好きアンパンは絶対だ❗️





いろいろと作ってるうちに次なる野望が…




緊急事態宣言も解除されて、いろんなお店が再開してるけど、マスク着用は必ずってほどじゃない?


この先、ディズニーリゾートが再開したら…照れムフフ






作っちゃいましたラブラブ


インパークをさらに楽しく過ごすお手伝い音譜



ジャジャーンキラキラキラキラ







夢の国へ行くのに、少しでも楽しい気持ちがプラスになったらな照れと思って可愛らしいのを作りました。


なにやら最近は親子やお友達同士でお揃いのこーでねーとをして遊びに行くらしいよ。

その仕上げにマスクもオシャレしたらテンソン上がるわよ〜ん上矢印上矢印上矢印






ミンネにて出品しています。

ご購入希望の方は覗いてみて下さい。

キャラクターやキャストからイジられること間違いないウシシ


いやぁ〜、ゲストからも「それどこのお店で売ってるんですかぁ〜?」って聞かれちゃうわチュー





既に、早速ご購入いただき、パーク再開を心待ちにしてくれているお方もおられます音譜照れ

嬉しいなぁ照れ