こないだの面会のあと、次の日からコロナ感染拡大防止策として病院全体一切の面会が禁止になりました。


次に会えるのはいよいよってとき。



数日は会えないかな〜と思っていたら、以外と早く病院から連絡が来たー。


いや、しかし、もっと差し迫った状況なのかと思いきや「明日あたり〜…もしかすると」というような、ちょっと余裕のある感じ。


夫と子供だけは制限なく面会OKとなり、只今側におります。




話しかければ答える。

聞き取れなかったりもするけど、言うとね、ちゃんとわかってんの。



今日も


愛してるよー


大好きだよー


と言っといた照れ


うんうんてわかってた照れ





よくお水も飲んで 👵🏻おいしぃーーー


と言ってます。



険しい顔して呼吸してるので、痛いのか、苦しいのか、うなされてるのか聞くけど、平気なんだって。

そういう顔になっちゃうだけなのか。




酸素のチューブも鬱陶しくて何度も外してます笑い泣き

ま、わかるよ。その気持ち。
こんなのいらねー
って思うよね〜。


あとね リップ と、よく注文されます(塗れと)






しっかり付きっきりだよニヤニヤ






なんてしあわせな時間でしょうおねがい