10年前に子宮筋腫を取る手術を受けました。


入院した時に持ち込んだBOXティッシュ。


入院直後、手術前の処置でだったかな?ベッドを離れたの。





戻ってきたら…




箱に名前が勝手に書かれていたーーー笑い泣き










オカンの仕業 配慮笑い泣き(持ってかれないように、らしい。誰にだよっあせる







めっちゃ恥ずかしかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き













こないだオカンの病院に行ったらティッシュがかなり減っていたのと、フツーのやつだったので、


優しい優しい娘は、オカン愛用の(オカンが買い溜めしてある)高級ティッシュをお見舞いに行くという兄に持たせました。





仕返しグラサン





ま、何にでも名前(もしくは購入年月日、値段)を油性マジックで書きたがるオカンは何とも思わないだろうけどなww
(そんなの気に留める状態でもない)




タオルとか名前が書き込んであるやつを選んで持たせた。



何とも言えぬ、親娘のやり取りだと思っている。







…と、思っている私の自己満足照れ