気づけば3月…早いなぁ。

世の中コロナの影響であれこれ自粛やら中止やら。

私も2月末にタヒチアンダンスのステージがあったのに中止になっちゃったよ😢


カエル塾心屋流リライトカウンセラー 引っ込めた腹があっという間に戻ってる さいとうゆうこ ですてへぺろ






さてさて、今月末 3月29日(日) に控えた

第11回 
カエル癒しの保健室 子ガエル祭りカエル

大宮ソニックシティ809
13:30〜16:30





準備を進めておりますよ〜。


今回私はウッドバーニングといいまして、木製製品に半田ごてで焼きを入れるという…お熱く、ちんまりと、またまた職人ぽいもの出します。


今日は出店の商品をほんのりご紹介爆笑イエイ!





ちょこちょこっとした小物類ラブラブ

¥80〜¥850


ご希望の方にはスプーン🥄など、空きスペースにお名前入れますよ〜音譜








そして…今回、わたくしの傑作作品照れキラキラ





皆さん、カエル姉さんのブログでこの写真を見たことあるかしら…





高橋かずえ画伯によるティーカッププードル🐩ラブラブ











プードルだからね!
パーマヘアのオッさんじゃないよ







可愛いらしいのでね笑い泣き





ティーカップに入れてみましたよ爆笑ギャハハッ


うまいっ!爆笑

我ながらっ、自画自賛✨✨✨







不幸の国出身のあなた〜


本当はティーカッププードルのように、小さくか弱く、可愛らしくて大事に大事にされる存在なのに


もうそんな自分でいいんだよ💕ひとりで頑張らなくていいんだよ〜



あぁ、また不幸探ししちゃってるなぁ〜と思ったら


このカップでステキなティータイムを過ごして音譜



たちまち 笑いの 幸せの国へ戻ってくるよっ爆笑



注意ひと口飲むたびに吹き出してしまうので注意してお飲み下さい









豊かなティータイムにと、プレートもご用意しました〜ン💖

カップ(大)¥2100 /プレート(大)¥1600
カップ(小)¥1900/プレート(小)¥1200
フォーク・スプーン 各¥550




キャーッラブ 可愛いらしいケーキとかぁ〜

オサレなモーニングメニューとかぁ〜

乗せちゃってぇ〜音譜






私なりの絵心で


ちょこちょこっと模様を入れました。



他ではない、それぞれが1点モノですキラキラ








画伯のティーカッププードルティーカップ☕️ややこしいっwwwあせる


当日、沢山はご用意していけないので、絶対に欲しいわっお願いという方はコメント下さいねぇ。



今回、写真はアップしてない商品も当日は並ぶ予定です音譜


是非、会場に来て手に取って見てみてねウインク



3月29日(日)
癒しの保健室 子ガエル祭り
大宮ソニックシティ809
13:30〜16:30