明日ですぞ。


ついに明日ですぞ❗️




カエル塾心屋流リライトカウンセラー やっぱり前日は準備でバタバタしてる さいとうゆうこ です。



作ったよ❗️

生のクリスマスリース‼️


ジャン♪




写真、一応載せてみたけど…



いや、これね



生のリースは生で見た方が可愛いっ爆笑ラブラブ








だから見に来てね目 そんで買って♡



これねぇ、絶対ご近所さんの目を引くから❗️

生だよ〜。他、なかなか飾ってないからねぇキラキラキラキラキラキラ










えー?「生のリースって…長持ちするの?クリスマスまで保つの?」

って思うやん?




大丈夫グッ 霧吹きで後ろ側からシュッシュあせるすると編みひもが保水スポンジ代わりとなって保つんです!

この気温ですしね(室内の暖房ガンガンな場所じゃ知らん)



うーん「それでももう限界じゃない?」ってなってきたら…



そのままドライフラワーにもなるんだね〜爆笑音譜









大小ご用意致しました!

¥5000にて販売させて頂きます。




小さい方はハワイアンなラッピングをする予定です。



これがまたっあせるくっそ可愛いからーーーっ笑い泣き


開けられなくなるかわいさだからーーーラブ



イメージとしてはね、トトロの贈り物みたいな感じだよ音譜




当日、お買い上げいただいてから包もうと思っています。お時間頂戴ね♡


大きい方はゴメンあせる花材が手に入らずハワイアンなラッピングできません笑い泣き





大小、各1個ずつの限定ですキラキラ



これが限界じゃ笑い泣き 結構大変なのじゃ汗

腱鞘炎になりそうなのじゃドクロ




早い物勝ちよ❗️


オープン前にゲートに並ぶといいわ。


こっちは並んじゃダメなとこてへぺろ





オープンと同時にダッシュよ。
オープンダッシュ💨💨💨(5mぐらい?www)






両手を広げてお待ちしておりま〜すチュー




12月14日(土)

第10回 子ガエル祭り
癒しの保健室

13時半〜16時半

大宮ソニックシティ901号室