イアオラナ〜ハイビスカス


今日はこれからスタジオの仲間が出演するイベントを観に行きます音譜



カエル塾心屋流リライトカウンセラー ときどきタヒチアンダンサー さいとうゆうこ ですラブラブ







出ようと思えば出れた日程。


だけど今回はやめときました。



イベント出演となるとそれなりの準備があって、前後で時間を取りたいし。家の事も気にしない訳にもいかないのでシワは寄るのよ。どうしたって。
体力も必要なので疲れもなかなか。



私は子ガエル祭りに集中したかったの。



なので今回はセーブする事を選びました。




今朝引いてみたカード







今まで選ばなかった方をやってみる。




それでやってみて何を感じるのか。




見てこなかった知らない方を知る。




世界は広がるよね。










今回、クリスマスシーズンてことでショーもクリスマスっぽい選曲と衣装ですクリスマスツリーサンタクリスマスベル



数年前のパーティーでデザインした衣装が、正式にw公の場に披露される事になってとっても嬉しいの照れラブラブ



不思議と私がデザインしたのを自分も着て出たーい爆笑という気持ちにあんまりならなかったんだなぁ。



それよりも


メンバーの衣装を揃えること、手直ししてより可愛く見せる(魅せる)方、可愛く着れてるかな?って気にかける方が楽しくて仕方なかった。

出ないのに〜 鈴を48個付け替えた



大変なのが楽しいのだ爆笑音譜



さてさて、どんなステージになるかな。


周りのお客さんの反応とかも観察してこよ〜っと音譜



衣装、評判いいと良いなぁ〜照れラブラブ