昨日は心の総合カルチャースクールのリアルミーティングに参加してきました。






東京駅まで









今までとは違う気分






胡蝶の夢のような





あれは夢だったのか?


随分とリアルな夢だったな





と思う事がある。







途中、カエル塾同期でもあるかなこちゃんと出会って共にスマホ片手に向かう。


頑張らないで会場に向かったら見事に迷いました笑い泣き





スペシャルゲストに種市勝學さん。


密教というのに初めて触れました。


とっても優しい話し方をされる方。


聞いていて「ほんほん…」と頷き心地良くスッと入っていく。納得するというか…。



とにかく優しい。


喋り方も、想いも、考え方も


素敵だなぁ〜、私もそうなりたいなぁ〜、なれたらいいのになぁ〜


と思いました。





後半は懇親会でワイワイと



私はリアルで質問が出来なかった事をカエル姉さんを取っ捕まえて聞いちゃいましたカエル



そこでポロッと言った姉さんの言葉が実は刺さってます🔪



私が本当にやりたい事はこれなんじゃないかって


最近思うんだけど



てか、1年前に既に出てきてるのに


ずっとずっと見ないフリして


「イヤ、そうじゃない」と理由くっ付けてスルーしてること。



怖くて怖くて、そんな事したら人生終わると思ってる。



それを姉さんはきっとわかってんだろうなぁ〜。





怖くてもやって

死ぬ気でやって

それが自分の本質に沿った生き方だから




講座でシバトモ姐さんが言ってたのってこれだぁ〜笑い泣きと「ヤベッ、気付いちゃったか?コレ」と悶絶しながら


それでもまだ気付かないフリしたくて


受け取りたくなくて


ウダウダしています。







帰り際に子ガエル祭りの出店の件で、姉さんと姐さんとちょこっと話をしたんだけれども



これもまた心に引っかかり…



モヤモヤとしながら…



関西受講生組にひとり東モンが混ざり❗️

講座の裏話的な2次会?をしてきました。

まあやちゃん、お写真お借りしました〜ラブラブ



そこではシバトモ姐さんのタロット講座卒業したてのまあやちゃんに私もみてもらったんだけどね。



素晴らしいキラキラ



見事に出てくるよ…




この最近の迷いに迷ってる定まらない私笑い泣き笑い泣き笑い泣き






全然ハッキリしないのよ。


自分がどうしたいのか、何がしたいのか。


ウダウダ、モヤモヤ。





そんな時なんだな〜ってただただ過ごしてたんだけどね。





何か昨日はいろんな方向から刺激されて


全部が繋がっていて



地味ィ〜にジワジワと刺さってます🔪


宇宙からのメッセージだよね〜


投げられてるよねぇ〜






ごめん、でもまだ動きたくない。


もう少し悩みたい。






いろんなお試しされてんだなって思う。


私がになる為に。