カエル塾心屋流リライトカウンセラー
ちょっとブログ夏季休業しないとアカン ゆうこちゃん です。

イベント前、振りとかフォーメーションで頭がいっぱいになるので、心の事入れてく余裕がない。
ココロ寄りだった今日は見事に衣装を忘れてスタジオに行ってしまったあせる





心の総合カルチャースクール 0期が終了しましたー。



いやぁ〜、良かった❣️
まだ最後まで録画観終えてないケド汗

何だったんだろね「私なんかが受けて良いのかな?」とギリギリまで悩んでたアレ(笑)



「損しないのは分かってるんだけど…」って思ってたけど…


それ以上だったラブ




もう迷いませんよ。

おかわり決定です照れ







最近の私は、何か迷ったり、コワイなーって立ち止まる時にちょいちょい脳内にシバトモ姉さんが現れてど突いてくれるんです(笑)



いーから早くやれ!って笑い泣き



それがね、心地良かったりするの(笑)←ドM。ヘンタイ


シバトモ姉さんの子君好い、サバサバしていてガツッと言ってくれるドツキが好きだー。


グイッと背中を押してもらえる。


愛を感じたー照れ





カエル塾で姉さんにボロクソに言われた時も、悔しくて恥ずかしくて悔しくて(2回言ったww)

けど、愛だなぁ〜と感じたんだよね。それに似た感じ。


あったかいラブラブ




めぐりんさんの回では苦手だった瞑想も、初めて気持ちいいって感じたの!

これは私にとってはスゴい進歩‼️(笑)



みねちゃんさんの回はね、心が緩む。

声が〜〜照れ 可愛らしいのー♡

以前、仁さんのブログでだったかな?

結婚式の記事を読んで「羨ましいっ♡」って思って、それで本を買っていたんだよなー。

ここで繋がるとは夢みたい。



カエル姉さんのお金の話は、いろいろ教えてもらったきた中で【お金】に特化して詳しく聞いた事はなかったので、これも特にあのお金を破いたのは楽しかったし、価値観が変わってきている気もするのよ。たぶん…






この講座を受けていく中で、ちょいちょい感じていたのはタマシイが喜んでる気がしたのよね。

わかってくるのが楽しくて仕方なかった。



開催日はお仕事の日だったから、予約が切れた時にこっそりと観ていて、話が途中だし、音も大きく出来ないからほぼ雰囲気だけ味わって、あとから録画を繰り返し観てたんだけど、途中入場・途中退室でも参加したいっあせるって思ってました。



自分じゃまだよくわからないけど、

あぁ、流れに、本来の行きたい方向に、向かえたのかなぁ〜って気がする。



ブラしは訪れるけど…

私が楽しいから何と言われてもこっちで行こう〜♪

って思えるのよね。

自分に自信持ててるような感覚。






そして今日ふと気付いたんだけど…




あれ?何か今やりたい事やってんな。


しかも罪悪感無くね?


前はここ罪悪感バリバリだった事なのに…



あれ?




気のせいかもしれないので、経過観察していきます(笑)風邪引いてるからかな?









私のペースで


ぼちぼちと


あれこれ好きな事あるから


切り替えながら


始めていくよ。






て、事でちょっとダンサーモードに切り替えます。


こちらも良かったら観に来てねラブラブ
新小岩えきひろフェスティバル

7月20日(土)
新小岩駅 南口駅前広場
20:00〜21:00

タヒチアンダンスショー
TAHEAT