気になってたの。



これはいったい何なん?

すごいメンツ〜びっくり

これは私でも受けて理解できるかしら?(自信ない、不安)




そうこうしているうちに締め切られちゃった。




これはこのタイミングではなかったのかなー。




と、思っていたらカエル塾同期が迷いに迷って決断して受けていた。









気になるわけ。


気付きをブログに上げてたり。








いいなー。


めっちゃ後悔しとるやん!笑い泣き





そんな気持ちを無いことにしてたら追加の申し込み‼️




いや、それでも迷う私がいて、同期に相談(笑)



次々に気を引くブログを上げるのよねぇ〜。
回し者ですか?さすがおススメ上手な姉さんの元で育った子ガエル!(笑)

かなこちゃんは私がカエル塾卒業の時の『運命のペア』ラブラブ






迷ってる時点で答えが出てる、とかそんなのさえも見ないフリして迷って迷って…


夢にも出てきちゃって(笑)


どんだけ悪あがき(笑)



趣味の領域やん



言われてしまったー笑い泣き







悩みたいの♡ やっぱり趣味っ











あとね



私なんかが受けていいのかな?とか思ってた。

こんなスゴい人たち! 私、まだまだカエル塾出たばっかりで、やっとこスタート地点だし、早くない?自分の事も見えてないのに〜あせる…恥ずかしいカモ 


とかいう迷い、ストップ。




それ、いいんか? 要るのかな?私なんかとか特に。






羨ましい、気になる、知りたい…






羨ましい、気になる、知りたい…














やっぱり気になる!




なんか、もういろいろ考えるのやめよ、と思ってポチりました。









ポチッた今は楽しみで仕方な〜い音譜キャハッにひひ