寂しいんだよ。


でもさ、ココロの事を学ぶと、その相手に出そうとしてる『寂しい』って、ダミーなんだろうな〜って思うじゃん。


あ、私、まだまだ自分を満たしてないんだ。

嫌なことやめなきゃ!

そーだよね、私、まだまだ小さな嘘つきさんやめてないし、まだまだ自己否定してるからだよね。

寂しいのは私の努力がっ、小さな小さなバンジーすら飛べてないからっ、怖い方から逃げてるからっあせる

だから寂しいが抜けないんだっ!


って





寂しいのガマンしてます。






もう寂しいが、物理的に寂しいのか、人としての単純に『好き』からの寂しいなのか、自分を満たしてないからのダミーなのかわかんなーーーーいっ笑い泣き





だってさ、寂しい寂しいってそんなに言われてもさ…困るやんあせるネガティブかっあせるじゃん?


状況がどーにもなんないのはわかってんだもん!







いや、でも、私の気持ちもどーにもなんねーーー笑い泣き





ざみじいよぉ〜あせる


















…って




今、ここに吐き出して浮かんできたぞ!←なう。









ちがう。



私…









かまってほしいんだっ笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き



気付いちゃった。気付いちゃった滝汗













おとといのケロトレ。






そっか。


これ、本音を伝えないとアカンやつ!





好きなのー。

仲良くしたいのー。



寂しいからかまってー♡





子供みたいに


まんま、そのまんま


それ言っちゃえばいいんか?!









で、もってね、


寂しいという状況を、元・黒魔界から来たたっちゃんに話したらこんな事を言ってくれてね



さみしい。を感じることは、
ダメなことじゃない。
それにバツはつけない。

さみしい。
会いたい。
だいすき。
ブツブツ言っていい。
泣いてもいい。






それで気付いた。


私はまだ寂しいを相手にわからせようとしてたんだなー。




ちがう。ちがう。




この、弱っちー、恥ずかちーのを伝えつつ、してくれたら嬉しいんだけどな〜♪を差し出す


それを受けてくれるかは相手の判断。


でも〜、してくれないからって私の価値には関係な〜〜〜いニヤリ







私の寂しい問題は解決するのかなぁ〜〜〜。