旦那に私が言わせてる



ブツブツ…ブツブツ…

何度も呟きながら帰りました。








ケロトレ後、初の打ち上げ参加爆笑ラブラブキャハッ

嬉じいラブ

憧れのあっち側こっち側か?w)



キャーッ爆笑 姉さんとグラス傾けてるーっ🥂




思い出話、振り返り、楽しい妄想(現実話?!)、気付かせてもらう話だったり、深い話、いっろ〜んな話題で帰りたくないっ笑い泣き






…でも、遅くなってダンナに後で何か言われちゃうかもあせる





ドキドキハカハカ滝汗







…って思ってる事を話したら、姉さんにお土産の言葉をいただきました。









お家に帰ってからも(ダンナ寝てた。起こさぬようにお風呂に入る)呟いてました。








旦那に私が言わせてる








いつもはね、責められる言葉を言われると思ってるの。





で、言われる現実。








それを私が言わせてるのか…











あ?



ならばさ、




旦那に私が言わせてるなら…




私が言って欲しい言葉を言わせちゃえばよくね?てへぺろ





と、ふと思っちゃったんだけど?





そーゆー人だと思えばいいんだよね?




良かったねーって言ってくれる人



そう!そうに決まってるし。



…にしてみよう♪




そうか、今まで嫌ってたのは私なんだね。

見えてなくてごめーーーん。




お風呂で手に乗せてみたーー。






前よりはちょっと入ったよ。


あ、りとる。










私、楽しかったもん。


別に悪い事してねーし。


いいよー、私。大丈夫だよー。


あー、嬉しかったラブラブ


カエル塾 大好き爆笑






満月の日に手放すと良いの?


月明かりを浴びて歯磨きしながら


自己否定を手放してみる。