なぜか、私のところには見事な心霊写真がよく送られてきます。

結構はっきりと映ってるんですよね。

そりゃ、初めて見た人は驚くと思います。

本日も2件ほど送られてきました。

何かよくわからないものが写っていたら
そりゃ、驚きますね‥。

でも、一番お願いしたいことは、

「落ちつくこと」

落ち着かないで焦ってしまってけがをしてしまったり、
人を怖がらせてしまったり、
人に当たり散らしてしまったりすることが一番危険なんです。

いろいろと諸説はありますし、

「今すぐこれをするべきだーー」

という方もいるかと思うのですが、
何よりも落ち着いて、
次の日やお休みの日で構いません。

まずはご自分が安心できる
神社やお寺に行きましょう。

そして、行こうって決めることがまずは大切です。

だって、みえないからっていきなり、
怖いものがいるーーーと私たちだって言われたら
いやじゃないですか…

だから、落ち着きましょう。

そしてね、
心を落ち着かせて、
お茶をしてからおうちに帰ってきてください。

あなたが心静かに生活できることが
まずは一番大切なのですから‥

それ以上のことは、
きちんとお礼を含めて、
有料で皆さん相談してくださいね‥。

ご紹介もします!

まずは、
心を落ち着かせてから、
相談しましょうね!