千葉の海から

 

眺める姿は本当に不思議。

 

 

 

 
 
地元の人たちも素敵なところが出来た
とちょっと話題の場所だったらしいです。
 
場所も、変に遠くなくて、
結婚式もできるとか。
 
隣にはチャペルもあって素敵なところでした!
 
いつもおもうのですが、
海は色々なところに繋がっているんだよなぁておもいながら、また遊びに来ようと思うんです。
 
 
すんでる場所は実は港のある町なので
海は何時だって見れるのですが、
もっと綺麗な海にを見たいなぁと、
 
 
でも実は綺麗な海と呼ばれているところは実は、北海道の小さな小島しか知らなくて、
南の島の海は知らないんです。
 
海はどこまで続くのかなぁ
 
 
美味しいパンをたべながら、
南の島の海に行ってみたいとも思う私です。