実は、私がこっそりパソコンの

話をするようになったきっかけはね、


桜井希和子さんに、


まゆさんは、

どうしてもあたらしいパソコンを

買いたいのに、躊躇しているひとに

アドバイスたくさん

してください。


といわれたのですが、




私は、全くワケわからないことばが出てきて



ほ、え?



という感じだったんです!



結構前からいわれた気がするのですが、

気がついていなかった私。



まったく意味わからん。

私パソコン好きだけど


本人何の事だかわからない。

ちょっと弱音はくのが

無自覚な私は、聞かなかった

事にしようとする。



でもね、そこで自分の心に

聞いてみました。


確かにパソコン好きだし、


一日中パソコン触っていても飽きないし、

何しろ自分のパソコンいつも

自分でカスタマイズしてるし、

いつも秋葉原行くの大好きだし、



と思ったとたん、


そういえば、

どんなに凄い人でもパソコン

苦手っていうなぁ。



と、



みんなパソコン大好きになって

欲しいなぁと、


思った私。


実は、私にとってもパソコンって

ラッキーアイテムだ‼️


そうおもったら、

パソコンで私たくさん未来作ったなあ。


パソコンを買うっていうことが

実は、なりたい自分を

現実化させるためには、

パソコンが大好き!



って言う方が未来作れるなあ。



って思ったんです!



そんなわけで、



私とパソコン一緒に育てて、

新しい未来を作るお仕事しよう!



ってなったわけです!



スピリチュアルは?

ふふふ、


今はこれからも、

静かに語ります!



これからもパソコンも

スピリチュアルも

お仕事のことも、


アメブロにたくさん書けたら嬉しいなあ!