何を今さら?笑

何十年前の話をしているの?笑

私はもういい大人だよ。笑

それを今更なに?

今さらどうしろっていうの?

どうにもならないし

どうして欲しいとも思わない。

というか

どうにもならない。

全然大したことでもないしね。笑

何をいつまでもこだわってるの?

何ともないし

どーでもいい。

特別なことでもないし

珍しいことでもないし

なんか事情があったのかもしれないし

仕方ない。

全然何ともない。

全然平気だ。

なのに何なんだろう。

私はバカみたい。笑


ほんと、

何を今更?笑

しつこい。

たまに記憶力がすごいときがあって困る。笑


忘れてたのに

突然思い出した。

久しぶりに。

突然。

どーでもいいことを。

何を今更。

なんで今更?

消したはずの記憶が、また蘇る。

消えてたはずの記憶が、また蘇ってきてしまった。

こんなはずじゃなかったのに。

書きたくないのに

書かずにはいられない。


これは、落ち着いたら消します。

ごめんなさい。


何を今更?笑

何を今更。

バカみたい。

全然大したことないのに。

全然大したことないのに振り回されてる自分が嫌でたまらない。


なんともない。

全然大丈夫。

私は大人だ。

大したことない。

全然。




きっと、

全然大したことないことを

こんなにも気にしてしまっている

小さ過ぎる自分


を、認めて受け入れる時



なのかもしれないですね。




そんな自分を受け入れるタイミング。









本当大したこと無さすぎるのになー笑

気にしすぎ笑笑

バカみたーい🤣


小さ過ぎます

わたし。笑


びっくりして笑いが止まりません。笑笑







大したことない。

全然大丈夫。

大丈夫。

気にすることが間違ってる。

間違えてる、わたしが。

なんともない。

全然。

バカみたい。笑


小さいなー…笑

気にしすぎだ笑笑


気にしなきゃいい。



小さ過ぎる自分を認める。

それをすればいいだけ。


笑えばいい。

そんな自分を。


認めたら

次に進めるかもしれない。