わたしも
『誰かの生きる希望になりたい』
と、
なぜか思ってしまっている。


いつからかわからないけど。。。
どうしてかわからないけど。。。


私も伊藤さんと同じように
「誰かが喜ぶことしかやってこなかった」のに
『自分の人生を生きたい』と思うようになってしまった。
いつの日からか。


私も、空を飛べるようになりたい。
そう願ったら
翼は生えてくるんだろーか。

いや、願うだけで生えてくるほど
簡単じゃない。

男性性に偏っている時には女性性を解き放つための試練が、
女性性に偏っている時には男性性を目覚めさせるための試練が来る。

そこから逃げずに向き合って行動していくと
歩いたことしかなかった人間だとしても
歩くことすらもできなかった人間だとしても

その全員が、必ず
空を飛べるようになるそうです。


だから
諦めなくていいそうです。

目指していいんだって。


誰でも
諦めなくていいんだって。

信じていいんだって。

大丈夫なんだって。

ちゃんとね
飛べる人として
生まれてきてるんだって。

大丈夫なんだって。



『わたしだけは違う』
ってね、わたしいっつも思うんだよね。
そう思う自分もいるの。
わたしの中に。
『例外』だよ、どうせ…ってね
わたしだけはむりなんだよ…
ちがうんだよ…
なれないんだよ…
当てはまらないよ…

ってね、
思うわたしがいっつもいるの。
わたしの中にちっちゃく。

泣きながらひとりでつぶやいてる…


かなしー…


悲しくてさ
それ、すっごい嫌なの。私。
だからそういう時は、考えるのやめるのね。
いつも。
逃げる。
大体逃げる。
悲しくなりたくないから。
でもそれもさ?守ってるつもりなの。
自分では。
「悲しくなりたくないから、逃げる」だから。
現実逃避ではあるけどね。

でもさ
守り方、間違ってるかもしれないなって思って。

違う守り方もあるよね?
『わたしを信じてあげる』
っていうのも、守るってことになるのかなぁ?
信じてあげて、信じた時に起こった何かに対応してあげることも「守る」って事になるかな?って思う。
なんか、、伝わるかな?!💦



信じたい。
わたしも。

目指したい。
わたしも。

諦めたくない。
わたしも。

わたしも、空を飛びたい。


だから
そう思ったわたしと一緒に
協力して生きていくって
私も決めたよ。




私にも、出来る。

きっと出来る。



出来る。


やる。




きっと

わたしも

大丈夫なはず。







あー
ちょっとあとから修正するかもです。。

とりあえず読み返さずバーっと書いてそのままアップします。。