こんにちは!




伊藤さんが

無料セミナーをしていました。





伊藤流深層心理学の


男性性女性性の基本的な解説と

セルフイメージが現実を作る仕組み


について解説してくれています。




伊藤流深層心理学の基本的な内容のお話になってるので、ぜひぜひみてみてくださいね!


とてもわかりやすです。





わたしも

このブログでたまに赤と青の色分けをして文字を書いているのですが、

それも伊藤流のとおんなじ意味合いで使っています。


私の場合は他に


「」←これを男性性

私←これも男性性


『』←これを女性性

わたし←これを女性性


として使う時が多いです。


なんとなくの感覚的なもので使い分けています。





読んだくださる方にもっと読みやすくなるよう

書けたらなぁと思ってます。



そのためにも、、、


伊藤さんの無料セミナー

みていただけたら嬉しいです☺️


よろしくお願いします!!!