こんにちは^ ^




前回の投稿から

1年と4ヶ月が経ちました。。。😅


その間に

いくつかブログを開設しては

中途半端なまま、、、

というのを繰り返していました。



そして最後に書いていたブログを

今度こそ!と続けていたのですが

数週間かな?

ちょっと忙しかったり体調崩していたのもあって

開いていなかったら再ログインが必要になっていて…

IDとパスワードがわからなくなってしまいました💦


どこかには書いてあるはずなのに

どこに書いてあるかわからなくて

どこを見ても何を見ても書いてなくて💦

探しても探してもわからなくなってしまいました。。。


ちなみに

このブログです。




また新しくブログを開設しようか迷ったけど

あまりにもいくつもありすぎるので…

今までの中から再利用?笑することにしました。



で、選ばれたのがこのブログです。






以前書いていた時とは

ちょっと方向性が変わっているかもしれません。


どうかな?



でもなんとなく

このブログがいいと思い

このブログを使って書いて行くことに決めました。


過去の記事の中のインスタが見れなくなっているのは、何でだろう?

それもよくわからないんだけど

うーーーん。

SNSにうとすぎて、わからないことだらけで

困っています。





* * *





さてさて

気を取り直して。。。


このブログのタイトルは


『*にじ色days⭐︎ ここからsmile*』


と、ちょっと長いです。笑


が、

いろいろ考えた結果

どうしてもこれにしたくてこれにしました。


(以前書いていた時とは変えました。)




数年に渡り

いろんなブログを書いてきた結果たどり着いた

このタイトルに、

私の想い全てが詰め込まれています。


その想いは

またゆっくり後々お伝えしたいと思います^ ^





まずは。。。


『ここからSMILE☺︎』


みんなで一緒に

笑顔になれるような場を作っていけたらいいなって思います^ ^



そのための活動が出来たらいいなと思いますので

これから

どうぞよろしくお願いします♪





我が家の庭に咲いてるお花♪

春はカラフルであたたかくて

なんだか可愛いですよね!!


大好きな季節です╰(*´︶`*)╯♡