新しい年が明けました

 『明けましておめでとうございます🎍』

『本年もどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️』


今年は

どんな1年になるのかなあ?


どんな1年にしたいのかな?



年々 年齢を重ねるにつれ

時間の流れが早く感じる


ボーッと過ごしていたら

あっという間に

春~夏~秋~冬


駆け足で大晦日になって

いたりして~😰


そんなことにならない

ように


今日のこの日に

天に召されても後悔しないように

精一杯 一生懸命に

生きていこう


時間の無駄遣いをせず

時間を大切に


『今出来ることは今のうちに』


モットーに歩んでいこう



ファイト✊ わたし

ガンバ🚩😃 わたし