ゴールデンウィーク始まりましたね🤗

私達家族は、大分  湯布院に来ましたウインク

ペットと一緒に泊まれる宿でのんびり

くつろぎ、湯布院の街をぶらり旅グラサン
ペットと一緒に泊まれる宿ですおねがい
とっても過ごしやすそうな、風情があるお宿
です。

結構な人ではありますが、曇り空だったので
のんびりとぶらぶらゆっくり散策できましたおねがい
コロッケも並んで買って食べましが、
お腹空きすぎて写メ撮らずに食べてしまったキョロキョロ
美味しそうな肉まんもいただきウインク
正直な感想口笛

551のホーライの豚まんの方がうまいかもてへぺろ



1番並んでたお店です照れ

焼きドーナツピンクドーナツ

とろけるプリンプリン

クリームチーズスフレチーズ

たくさんおみあげ買いましたラブラブ