今日はガスケット剥がしと言ってましたが、

分解の方を進めました。

{65507401-F347-4B50-8752-996DF8A03C8B}
新しいガスケット今日取りに行きました!
{E1D1D14A-644F-4654-B4E3-14895D3CF8AC}
ここで問題が1つ発生!

{2F1E811A-E645-42AD-96F9-8986FF235B42}

ここの大きなボルト、専用工具が無いと外せないということを知ってしまいました。

とりあえずばらしてしまったので専用工具あっても外せないところまで来ているので、このボルトはついたままで行こうと思います。

そしてカバーは完全に固着していて外れません。

また明日頑張ろうと思います。

外れなかったらどうしよう。

いや、何が何でも外すぞ!

ここまできたらもはや意地です!

やっちゃいましょう。

余談ですが来週の11日の祭日、本当は休みなのに仕事でないといけない感じになりました。
従業員だと本当に断れないです。
断ったらもういいよなんて言われかねませんからね。
こんな思い今まではなかったのに、歳とるとだんだんと見えないものが見えてくるんですね。

やればやるほど普段見えない中が見えてくる

バイクの分解と同じですね。

明日やること

①バイクの分解

②部屋の掃除