さぁ、今日もブログの時間がやってまいりました!

昨日載せられなかったプラグのコンプレッサーです。
{2B7BB098-EA14-4586-81C5-2B2C696660FB}

こいつを使って、
{05DA75DB-D3D5-478F-A03E-541BF6DF6A6B}

このバネを縮めて取り外します。

{DAAF9020-1940-4D68-A1FC-4F8BA5EBFAC6}

こんな感じですね。

慣れたら10分もあれば外してつけてができちゃうような作業です。

なかはカーボンがかなり溜まっていたので最初はパーツクリーナーかけましたが、全く取れず、
新たな手法を採用しました!
{CC71B3D8-A00C-454F-9B2A-ADEED49CBC38}

じゃじゃーん!!
さぁ、これを使うんですが、なんと、お鍋でぐつぐつしちゃいます!
{2E837F58-0EB1-482A-AE93-A56B4CC24725}

3時間位沸騰させて、明日まで漬け込みです!

明日またどんだけ綺麗になったか載せたいとおもいます。

明日やること

①部屋の整理整頓、掃除ブログ

②バイク分解、

③楽天銀行口座作る。

楽天銀行の口座、この前作ろうとしてやってたのに、何かにつまずいてそのまま放置してしまってた。。。

はやく作らないと!