【自己紹介*はじめまして】

①は⇒こちらから

②は⇒こちらから

 

    

Lineも登録もしてみてね^^

ただし、返信のない方には配信されないよ

こちらから

リボ300万の借金から解放された思考の解説動画をプレゼント

 

8月に入りましたね!

最近の私はと言うと

朝はシナリオ作成から~^^

 

シナリオって何?って

思うでしょ?

 

 

チャートを見て

この後の流れがどう展開していくか

いくつかストーリーを

考えるの。

 

 

何も知らなかった時は

棒みたいのが上がったり下がったり

して何がいいのか理解できなかったけれど

チャート画面の向こう側には

たくさんのお金が流れていて

色んな人の心理が揺れ動いている

 

お金は循環~と言いながら

損失が出たら

うわーってなりません?

 

 

 

どんなに口では

いい事言ってたとしても

ごまかしが出来ないって

感じ。

 

 

損したくない!って気持ちも

裏目に出るかなあせる

 

 

 

何より正解がないんです

 

もちろんルールとか

資産管理とか守る事などは

あるけれども

色んなやり方があるの。

 

 

通貨の種類もたくさんあるし

面白いですよ

 

私は基本dayトレードなので

1日で完結です

 

 

つい投資ってお金がたくさんないと

出来ないって思いがちじゃ

ありません?

もちろんないよりあった方が

いいけれど少額から可能なのも

いいなって思った。

 

 

特に、私は用心深いので(笑)

最初の1ヵ月はお金を入れずに

口座開設すると頂ける

ポイントでスタートしたの

 

お金をつくる方法は世の中に

たくさんある

 

 

 

もちろん好きな事でお仕事をして

そこでお金をつくるという方法も!

 

 

でも~中には

お仕事は好きだけど

相手からお金を頂けない

集客が大変

SNSもできない

 

 

などなど・・・

 

もしくはお仕事は好きだけど

人が来ない

申し込まれない

集まっても成約にならない

 

などなど・・・で悩む方もあせる

 

両方の共通点は

自分が外側基準で出来たとか

できない・・・ってなってるんだよね!

 

 

ビジネスも現実創造も

とにかく内側が先なんだけど!

ビジネスは内側を整えたうえで

お客様の事も色々考えていくから

やる事いっぱい!

 

 

私はもともとSNSも嫌いじゃないし

文章書くのもイヤじゃない

だから、いま何もやっていなくても

インスタもやってるし

blogもやってる(笑)

 

 

外で働くのがイヤで

自分ビジネスを始める方

多いけれど・・・

お金も不安になるなら

外でパートとかしながら

自分ビジネスをやるのだって

いいと思う

 

大事な事は

どんな事にお金を使いたいのか?

そっちに意識を向けていこう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の世界をガラっと変えたい方

一緒に飛躍していきましょ^^

➡個別相談はこちらから

 

Line公式でお友達追加

ぜひぽちっと登録してみて

くださいね

今日も応援していますハート
 

 

ぽちっとしてくれると

嬉しいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

潜在意識ランキング
潜在意識ランキング

 

 



ぽちっとしてくれると嬉しいです